人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエともちんさんのタルト

昨日パティシエともちんさんにお願いして・・・人間のうまうまを又作ってもらいました
先日おとしゃんのお誕生日にお願いして作って頂いたタルトがとっても美味しかったので
会社のみんなにも食べてもらおうと思って・・・
今回はタルト2種類
パティシエともちんさんのタルト_f0218182_212651.jpg

パティシエともちんさんのタルト_f0218182_2122293.jpg

パティシエともちんさんのタルト_f0218182_2123835.jpg

相変わらず美味しいケ-キにほっぺがとろけそうでした~
チョコのタルトにはマジパンのバラの飾り着け・・・食べるのもったいなかったわぁ~
ともちんさんありがとね~



そして今朝の我が家のお嬢様・・・相変わらずカ-テンを開けても全く動じず
爆睡状態です
パティシエともちんさんのタルト_f0218182_2142464.jpg

確かに羽毛布団は気持ちいよね~でもぉ~ど真中に寝るなんて~10年早いわぁ~
気がつくとおかしゃんは何時もはじの方で小さくなって寝てるんですよ~



これだけ熟睡してると~ついつい近付いてシャッタ-を押してしまうおかしゃん
パティシエともちんさんのタルト_f0218182_2163249.jpg

本犬気がついて寝がえりうっちゃいまして~・・・


でも追いかけるおかしゃん
パティシエともちんさんのタルト_f0218182_2172385.jpg

この手が可愛すぎですよね~。。。超~親バカでございます



本日~朝から057.gif我が家の2ワン憂鬱だろうがなんだろうがお外へ散歩
本日の朝は結構降っていたので1ワンづつのお散歩となりました
先にみそらちゃん
パティシエともちんさんのタルト_f0218182_16144239.jpg

爆睡して~起こされ・・「えっ!!聞いてないよ~」的なお顔です



帰ってきたら次はべんつ
パティシエともちんさんのタルト_f0218182_16154730.jpg

やっぱりお顔が不機嫌ですね~眉間にシワ。。。037.gif








053.gif ケ-キさんお芋さん美味しそう ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
パティシエともちんさんのタルト_f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-27 23:54 | グルメ