人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイカイの為にえ~んやこら

今みそらべんつは病院から購入したフ-ド↓をためしてまして
カイカイの為にえ~んやこら_f0218182_1802963.jpg

今までのフ-ドに少しづつまぜて最後には完全にこちらのフ-ドに切り替えようかと・・・


その理由にはお耳の茶色の耳ダレ、お口回りの茶色の所カキカキするため
それははアレルギ-が原因との事で・・・(検査してもマラセチア、他の菌が殆ど出てないんです)


左手が痒いらしく時々ペロペロ舐めてるみそらちゃん・・・・手を見てみると
カイカイの為にえ~んやこら_f0218182_1854629.jpg

歯で噛んだりペロペロしてるんです



カイカイの為にえ~んやこら_f0218182_1865744.jpg

こんな感じで・・・・



証拠の動画も撮っちゃいましたよ~

おっちゃんべんつは相変わらず「今日の玩具」を持ってきてじゃましてま~す037.gif



早くフ-ドが切り替わりカイカイが少しづつ良くなればいいんですが・・・
頑張って食べてもらわないとね~
カイカイの為にえ~んやこら_f0218182_18121966.jpg





こしてそのカイカイの為他にもネット注文しちゃいました~それが今朝届きましたよ~
カイカイの為にえ~んやこら_f0218182_2185778.jpg

実は病院の先生に「アレルギ-フ-ドにするからおやつNG」って言われまして
でもそのフ-ドは食物繊維が少ないからお芋はOKって言われたので
普段硬い物を食べさせる習慣があるみそらべんつ柔らかいのでは物足りないと思い
硬い歯ごたえのあるお芋ネットで注文しました~
手では硬くて折れないのでハサミで小さくしないと無理なんですよ~
アレルギ-良くなればお耳もお手手のカイカイも落ちつくので・・・・頑張ろうね~
結構これ・・・お高め!!でもカイカイの為にえ~んやこらでクリックしちゃいました




カイカイの為にえ~んやこら_f0218182_18152312.jpg

あはは~相変わらず上から目線のみそらです




そして本日もお耳の病院へ・・・
耳の経過本当に順調ですべんつの耳の炎症の腫れも順調に小さくなってきてて
茶色の耳ダレも大分減って来ています
このママ順調に行けば毎週から2週間に1回になるのも近いですよ~って言われました
食事を変えたのもよかったのかも~
みそらも経過順調耳ダレもちょっと出る位です2週間に1回で大丈夫と言われましたが
もう少しべんつが毎週行くのでそれまでは一緒に連れて行こうと思います
皮膚のカイカイ↑の改善食べ物で良くなるといなぁ~
地道に頑張りま~す






053.gif カイカイをやっつけろ~エイエイオ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
カイカイの為にえ~んやこら_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-01 23:33 | お買い物