人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再製品のリ-ド

我が家のべんつ。。。リ-ドを噛み切る趣味がございまして~
散歩中に近所の人と立ち話なんかしてるとリ-ドを噛んで噛み切ろうとします
おかしゃんから逃げたいのか。。。可愛い彼女(←そんなの居るのか?)に会いに行こうとしているのか
まぁ~1年に1~2本は購入してまして~
でも金具は綺麗なのでもったいないでしょ~そこで!!013.gif009.gif026.gif039.gif045.gif
ベルママさんに無理言ってお願いしちゃいました~再製して頂くことに・・・
お願いしたら快くお受けして下さって~
出来上がりはこちら
再製品のリ-ド_f0218182_1717483.jpg

これで最低2年はリ-ド買わなくて済みそうです
ベルママありがとね~



2ワンからお礼です
再製品のリ-ド_f0218182_17212581.jpg

すぐ噛み切るから多分又近々お願いすると思います
その時は又宜しくね



再製品のリ-ド_f0218182_17222631.jpg

みそらのリ-ドも散々噛みちぎられてるもんね~良かったね~008.gif


ベルママさんありがとね~



そして届いた日早速新しいリ-ドでお散歩へ~
夕方遅くなってしまって写真ブレブレですけど~
再製品のリ-ド_f0218182_19345141.jpg




いつもはしばらく歩いてからのち~なんですが今回は早かったです
再製品のリ-ド_f0218182_19365333.jpg




散歩の途中で立ち寄るスポットがありまして
再製品のリ-ド_f0218182_19375225.jpg

このフェンスの向こうにべんつの天敵のら猫ちゃんが・・・



再製品のリ-ド_f0218182_19383986.jpg

必ず目視して居るのか居ないのか確認してから散歩の続きを致しますよ~




053.gif リ-ド増えて良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
再製品のリ-ド_f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-16 17:09 | お買い物