人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ対抗に向けて!

今日はおかしゃんの大好きな芝刈りのお話です
興味のない方はスル~しちゃって下さいね~
そして~そして~又又コメントお返事遅てます042.gifもう少しお待ち下さいね




先週の土曜日おかしゃんは、Tゴルフクラブで研修会の練習日でした
来月最初に茨城県のOカントリ-クラブでクラブ対抗の試合があるんです
その為にル~ル等含めて練習ラウンドがありまして~。。。



一緒にラウンドしてくれたお友達達です
まずはAちゃん
クラブ対抗に向けて!_f0218182_19205239.jpg

プロの様なしっかりしたスイングです



そしてYちゃん
クラブ対抗に向けて!_f0218182_1921253.jpg

右足にしっかり体重が乗ってますね~



そしておかしゃん
クラブ対抗に向けて!_f0218182_1922468.jpg

相変わらず下半身がドスコイしてますね~(-_-;)


今回後ろの組のお仲間の写真も撮らせて頂きました
クラブ対抗に向けて!_f0218182_19263797.jpg

ゴルフクラブ側から頂いたお揃いのウエァ~です
みんな仲良くて良い方達ばかりで・・・おかしゃんもとっても楽しくラウンド出来てます003.gif


優勝するには難しいけど1打でも無駄せず戦える様に頑張ります
そして来月は大会まで練習ラウンド数が多くなってみそらべんつともちょっと遊べなくなるけど
終わったら沢山遊びましょうね~許してね
クラブ対抗に向けて!_f0218182_19244060.jpg

相変わらず上から目線ですな~




クラブ対抗に向けて!_f0218182_1925653.jpg

すいません何カ勘違いしてませんか?





053.gif 上位目指してガンバァ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
クラブ対抗に向けて!_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-25 23:42 | 日記