人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティ-タイムにマロングラッセは如何?

おかしゃんがソファ-に乗ると必ず隣りに来るみそら。。。
体制を整え~
ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_14315964.jpg

ぷりけちゅ~持ち上げて何するのかと思えば・・・



ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_14323019.jpg

おかしゃんのむっちむっちな太ももを枕にオネム~



このまったりしているお顔見ると・・・ついつい撮りたくなるのよね~
ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_1433578.jpg




きゅ~とでしょう
ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_14343899.jpg

このマロングラッセ~食べたくなっちゃいますね



ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_1435409.jpg

では、失礼致します037.gif



だるまさんがころんだよ~
ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_1628579.jpg

目つき悪いですね~


だるまさんがころんでしまいましたよ~
ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_16293661.jpg

OH~怖っ!! でもお目目がかぁいい~



だるまちゃぁんがこぉ~ろんだぁ~
ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_16301576.jpg

あはは~近すぎてお鼻じゃなく目にピントがあっちゃってますね~



美味しそうなマロングラッセ~
060.gif




053.gif マロングラッセ見ながらア-ルグレイでも如何? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
ティ-タイムにマロングラッセは如何?_f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-17 23:29 | ワ-ルド