人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体作業順調です(-_-;)

お友達のブログより迷子情報がありましたので文章そまま転載させて頂きます。


お友達のポリーパパさんから、迷子のお知らせです。
以下転載します。

*********************************************


お心当たりのある方はご連絡お願いします

解体作業順調です(-_-;)_f0218182_1735961.jpg

2012年6月19日(火)午前11時頃、幕張海浜緑地で保護しました。
女の子、体重8kg、体長60cm、首輪なし、マイクロチップなし。
まだ小さな歯が生えてきたばかりのパピーです。
人懐っこく、犬懐っこく、吠えません。子供が大好きなようです。

タレ耳で、耳と目の周りが黒、茶色い麻呂眉の模様があります。
鼻の周りが左が茶色と白のブチ、右側が茶色です。
体は白地に黒のブチがあり、背中に大きい黒い丸い模様があり、
尻尾は白くて細長いです。

お心当たりの方、次のメールアドレスまでご連絡下さい。

border.polly@gmail.com
また本記事のブログ等への転載など、ご協力いただけたら幸いです



解体作業順調です(-_-;)


昨年の今頃に購入したホワイトハウスの我が家~
1年もしないで解体作業されて注意し、一旦止まったと思ったんですが・・・
気が付いたらこんな事に
解体作業順調です(-_-;)_f0218182_17155153.jpg

解体作業順調です(-_-;)_f0218182_1716316.jpg

前回までの様子ご覧になった事ない方はこちらをクリック⇒あら?穴が・・・
穴の大きさ広がってるのわかりました?


もしかして又木屑?と思って見てみると
解体作業順調です(-_-;)_f0218182_1720595.jpg

細かい木屑が。。。



外から見るとこんな感じ
解体作業順調です(-_-;)_f0218182_1722165.jpg




まさか本当に改装しようとしているのか~
解体作業順調です(-_-;)_f0218182_1724166.jpg




又買い替えか?
解体作業順調です(-_-;)_f0218182_17243817.jpg

みそらの方まで被害が出たら買い換えとしましょう~
その時は削れない素材を選ばなくちゃ~だわ



解体作業順調です(-_-;)_f0218182_17261212.jpg

べんつは いびき煩いし 寝相は悪いし やだよね~
もしや これは おとしゃんに似たんだね~037.gif



解体作業順調です(-_-;)_f0218182_1729759.jpg

はい!!解体はやめてくださいね~







053.gif 新しいハウスになるまでもしかして秒読みかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
解体作業順調です(-_-;)_f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-19 19:13 | 悪戯