人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


何時も訪問頂きありがとうございます
返コメしようと思っていたんですけど・・・大分時間が遅くなってしまったので
明日にさせて下さいね~ごめんなさ~い




昨日おかしゃんは芝刈り仲間8名と飲み会致しました~
ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪_f0218182_1415632.jpg

芝刈りについてみんな~あつく語りまして~7時から2時間飲み放題のお店EDEN
お話がつきないのでその後サイゼリアで2次会へ~なんだかんだ11時頃まで飲んでました~
お酒が入ってて声も大きくお店の方に「静かにして下さい」なぁんて怒られちゃいましたよ~042.gif
とっても楽しかったですよ~途中からYちゃんの息子さんも合流してくれて~
イケメンの息子ちゃんで・・・あっ!!写真ありませんすいません



先日頂いた玩具のライオンしゃんのその後どうなってるか気になりませんか?
べんつは超お気に入りです
ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪_f0218182_1491279.jpg

何時も咥えては「ぴ~ぴ~」鳴らしてますよ~



お得意の芸も自慢です
ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪_f0218182_1410862.jpg

うまいうまい~



ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪_f0218182_14103695.jpg

うんうんかっくいいよ~


では~楽しそうに遊んでる姿ど~ぞ

ぴ~ぴ~鳴らして楽しそうでしょ~



ぴ~ぴ~何時ま鳴ってるのかな?って思うでしょ。。。
ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪_f0218182_1413524.jpg




あはは~内緒って何でしょうか?
ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪_f0218182_14142637.jpg

?????


ライオンしゃんと遊んであげるでしゅ~♪_f0218182_1415589.jpg

はい。。。何時ものように空気の漏れる音しかしなくなりまして~
でも・・・今回は壊れるまで若干長持ちしてるかも~です
まだまだ楽しく遊びますよ~





053.gif ライオンしゃん大事にね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-07-04 23:53 | 日記