人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4弾 穴にまつわるお話

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


いやぁ~今まで3回にわたり穴のお話しましたが。。。
第1話ここクリック
第2話ここクリック
第3話ここクリック
今回も穴のお話です



我が家のリビングの椅子生地貼りなんですがとっても丈夫な生地なんですよ~
でもこの子の爪では生地も耐えきれなかったんでしょね~
第4弾 穴にまつわるお話_f0218182_1442740.jpg




穴空け中の証拠動画です  ちょっとダラダラ長いですよ~
「悪い事した~」ってわかってて~おとしゃんの影に隠れておかしゃんの所に来ないんですよ~




第4弾 穴にまつわるお話_f0218182_14114320.jpg

へそくりでも隠してますか?



第4弾 穴にまつわるお話_f0218182_1412440.jpg

このおっちゃんどうにかしてくださいな~



今日のアゲハちゃんの様子下の可愛い可愛いアゲハちゃんをクリックして頂ければみれますので
気になってる方はど~ぞ



053.gif 穴のお話はまだ続くと思うよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



毎日気になるアゲハちゃんチェックしていますよ~
昨日の朝は
第4弾 穴にまつわるお話_f0218182_135353100.jpg

元気にセロリのお食事を召し上がってました~

                  がっ!


夕方見に行ったらセロリにいなくなってて。。。鳥さんに食べられちゃったのかな?と思ったんです
隣りの大葉を見たら・・・
第4弾 穴にまつわるお話_f0218182_1356127.jpg

いましたよ~。。。でも様子がおかしんです
体長も短いし足でしっかり枝を持っているのではなくくっついてる所がお口とおしりのみ
全く動かないんです



そして本日の朝も確認したのですがやっぱり同じ場所で動かず
第4弾 穴にまつわるお話_f0218182_13584574.jpg

蝶になる為の準備なのかもしれませんね~
今後どのように変化するのか。。。楽しみです。タイミング的に難しいと思いますが羽化が観察出来たら感動的なのかな~



053.gif アゲハちゃん頑張れ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-07-19 23:59 | 悪戯