人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお顔~♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


今日はおかしゃんの好きなここ最近の2ワンコのお顔シリ-ズです
まずはべんつ~
大好きなお顔~♪_f0218182_168445.jpg

この広がった小鼻が大好き


そしてこの笑顔~060.gif
大好きなお顔~♪_f0218182_1684424.jpg

たまらなくかわいいわぁ~   は~い親ばかちゃんです


みそらは笑ってる顔が少ないんですよ~
でも唯一寝てる時の無防備なこの寝顔がたまらなく可愛いの~
大好きなお顔~♪_f0218182_16103283.jpg

お鼻に指入れたくなりませんか?



大好きなお顔~♪_f0218182_1611281.jpg

この写真も可愛いでしょ~



そして最近の中で一番萌え~な写真
大好きなお顔~♪_f0218182_16121175.jpg

きゃ~~~か”・わ”・い”・い”・  超親ばかちゃんです








私の両親福島の浪江の出身なんです。父が亡くなってもうすぐ16年になるのかな?
お墓は浪江なんですそのお墓にも今は行けず。。。
3.11の震災前に姉夫婦が浪江にお墓参りした時にお墓に咲いてたユリの花の種を持って帰ってきてて
芽が出た苗を頂いたんです。今年その花が咲きました
大好きなお顔~♪_f0218182_16172125.jpg

大好きなお顔~♪_f0218182_16165759.jpg




そしてこんなに沢山の種が。。。
大好きなお顔~♪_f0218182_16174773.jpg

大事に育てたいと思っています。。。







053.gif とってもおばかな親ばかおかしゃんに。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-07-29 23:06 | ワ-ルド