人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代替え品はやっぱり玩具でしょ

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


まぁ~とにかく自由にさせてると何か必ず悪戯をしているべんつ
おかしゃんがお風呂から出てお顔にクリ-ムを着けようと寝室へ行き鏡台の前へ・・・
背後から悪戯大好きべんつが。。。
鏡台の上にある化粧用品のBOXをチェックはじめまして~
イヤ~な予感のおかしゃん。。。パクっと口にくわえた物良く見ると
リキッドハンデ~ションを着ける為のスポンジ・・・あわてて取りあげ部屋から出しました
その後ず~っと寝室の扉の前で扉を開けろ~と手でガリガリ始まっちゃったので
こりゃ~壊されてしまうので代替え品を渡すことにしました
代替え品はやっぱり玩具でしょ_f0218182_1683825.jpg




嬉しそうな笑顔です
代替え品はやっぱり玩具でしょ_f0218182_1694648.jpg

完全にスポンジは頭から離れましたね~


ではこの後の動画です




クマさんが途中変な音になり・・・あら?もう破壊?なんて思って玩具一時撤収~


玩具チェック

おかしゃんの気のせいでしたね~大丈夫でした
みそらちゃんも遊びたかったのかな?




代替え品はやっぱり玩具でしょ_f0218182_16152068.jpg

みそらも一緒に遊んで欲しいのかな?



053.gif さぁ~何時まで原形留めてるかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif



みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-08-05 23:52 | 頂き物