人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


毎日暑い日が続いてますが~皆さんお元気ですか?
暑くてだるくてな日は笑って暑さを吹き飛ばしましょう~
暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_17321274.jpg




暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_17323128.jpg

多分大丈夫だよ~



暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_17331658.jpg

おかしゃんは元々ぱぁ~ですから



ぱぁ~なのでぱぁ~の行動させて頂きますよ~
暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_17341367.jpg

近付く=逆だるまさんころんだ~しかないでしょ~




暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_17352477.jpg

楽しいよ~ 笑えば暑さも吹っ飛びますから~




暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_1736616.jpg

暑くて相手してくれませんね~



ならばお手手を・・・
暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_17363818.jpg

右後ろ膝が外れるみそらちゃん足をかばっての歩行な為肉球が変形してるんですよ~
負担かかってるんですね~
お大事にしないとね~








最後にサ-ビスショットです大爆笑して暑さ吹き飛ばしちゃって下さいね~
暑さで頭がぱぁ~になりそうな方お鼻見て気を紛らわしましょう_f0218182_17383129.jpg








053.gif お鼻きゃわゆいぜ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


おかしゃんのワ-ルドネタなのでコメントはお休みさせて頂きますね~

by misobenz | 2012-08-03 23:29 | ワ-ルド