人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって。。。新記録?

コメントのお返事遅くなってごめんなさい
コメント返事させて頂きました~お時間のある方は是非見てって下さいね~




3日にUPしたブログにはじめまして~の玩具くましゃんなんですが皆さんその後が知りたいと
思いませんか?
これって。。。新記録?_f0218182_11255245.jpg

は!!その通り本日で4日たちましたがまだ健在!!これはもしや~べんちゃんオリンピックでは新記録。。。
金メダルですかね~メダルの代わりにうまうまで。。。037.gif



嬉しそうに遊ぶこのお顔。。。憎めないよね~
これって。。。新記録?_f0218182_11274293.jpg




楽しく遊んでるからおかしゃんはみそらちゃんにイイコイイコするんですが。。。その様子は動画でど~ぞ

ひとりで楽しく遊んでればいいのに・・・わざわざ来るんですよ~やきもちかぁ~







そして昨日駄菓子屋ともちんさんが手作りのとっても美味しいケ-キを持ってきて下さいまして~
会社の皆で頂きましたよ~
ジャポネーズと言うフランスのケ-キだそうです
これって。。。新記録?_f0218182_1137623.jpg

これって。。。新記録?_f0218182_11372085.jpg

抹茶の味がほろ苦く中は甘く。。。ほっぺがとろけちゃいます
ともちんさんのケ-キは絶品!!なんですよ~

ともちんさんご馳走様でした



053.gif キンメダルおめでとしゃん~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-08-07 23:15 | 日記