人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのがいいの?

おかしゃんがキッチンでお夕飯の準備しているとうまうまをゲットしようと離れないハイエナ1名
こんなのがいいの?_f0218182_17292289.jpg



そして他に玩具で遊んでる子1名なんですが。。。良く玩具をソファ-の下に入れてしまって
ソファ-をガリガリする事が多く目が離せません。そんな時の動画です
すいませ~んダラダラ長いですよ~

なんでこんな棒あるの?って思いませんかぁ~おかしゃんがみそらに買ったんですが
買った当時は怖がって遊ぼうとしなかったのでインテリアの飾りに。。。037.gif
そのうちべんつがソファ-の下に玩具入れるので取る為に使い始めたんです
それが今頃こんなにハマるとは。。。
こんなのがいいの?_f0218182_17373878.jpg

でも。。。咥えてる姿。。。きもい~


この続きもあるんだけど。。。今日は遅いので又明日へつづく・・・



053.gif 私もきもい~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-08-15 23:55 | 日記