人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のその後&おかしゃんの一言。。。

私は会った事ないんだけど。。。
何時も楽しくブログを拝見させてコメントさせて頂いたアンディ-君
昨日虹の橋を渡ったって聞いてとっても寂しくて~
みそらが白内障になり「写真に目が白く映る事が可哀想かな~」なんてブログUPしたら
みりさんが「目にお星さまがいるんだよ~」ってコメントくれて。。。感動し
アンちゃんもお目目にお星さま持っててでも明るく元気でそして優しくて穏やかなアンちゃん
悲しいです。。。みそらと同じ歳なのに早すぎるよ~。。。

虹の橋を渡ってお友達と沢山遊んでね!!
心よりご冥福をお祈りいたします





最近りんままさんがブログをUPしてないので心配だ~って方?
りんままファミリ-はみんな元気ですよ~今お仕事やらイロイロ忙しいらしく
なかなかブログUPが出来ないとか・・・
安心して下さいね~






この3日間べんつがものすごいP~で。。。
すぐ治るかなと思って様子見てたんだけどなかなかうOちが形にならず
昨日病院へ行ってお薬もらってきました~
お薬飲んで昨日の夕方と今朝には形になりましたがまだ柔らかめ~
暑くて体調こわしやすいのかな~

皆さんもご自愛下さいませ~




本日は暑かったですね~べんつも暑くて伸びてました~
秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_16291011.jpg




おかしゃんのワ-ルドタイム
秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_16293695.jpg




近付いても動く気配なし
秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_1630215.jpg



秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_16302955.jpg

この体制頑張る体制じゃないですよね~



おまけ~
秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_16305549.jpg




え~と本題にはいりますね~
前にべんつの秘密を暴露したことがあるんですが
その後どうなったかお知らせしま~す
秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_16323666.jpg

暑くてお腹ぱっか~んした時に写真撮りましたよ~



秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_1633852.jpg

勘違いしないでくださいね~「秘密」って書いてある所ではないですよ~



ここですよ~
秘密のその後&おかしゃんの一言。。。_f0218182_16335961.jpg

最初は肌色だったんですけどね~気が付いたらいつの間にか黒くなってました
本犬は至って普通痛がったり痒がったりは全くないのです
病院でも見てもらいましたが大丈夫って事でほったらかしです



生秘密とこのぱっか~んのその後動画でど~ぞ

みそらを起こさなくてもいいのにね~。。。スケベな子っ!!


053.gif その秘密面白いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-08-13 23:26 | 病院・病気