人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳前日に綺麗になってました~

コメントの返事遅くなってすいませんでした~
返事させて頂きました~お時間のある方は見て帰って下さいね~



綺麗になって誕生日を迎えたいと思いまして、21日火曜日2ワンコシャンプ~へ行ってましたぁ~
又可愛いバンダナでご帰宅です
9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_10501019.jpg

うまうま見せびらかしな為。。。およだが~



では何時もの。。。
9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_10505223.jpg

今回はシャンプ~のみなので違いがわかりませんかね~037.gif



そしてご褒美に駄菓子屋ともちんさんから頂いた手作りワンコクッキ-を。。。
9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_10545776.jpg




9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_10551964.jpg

匂いで興奮してやっと伏せで落ち着かせました



9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_10561239.jpg

流れるように出てましたよ~



9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_1114897.jpg

みそらもお口がおよだで濡れてました~



大興奮だったので。。。おかわりを
9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_1134167.jpg




9歳前日に綺麗になってました~_f0218182_114836.jpg

2ワンコとも美味しくて丸呑みしてました~037.gif






053.gif 美味しいのに丸呑みなんてもったいないよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-08-24 23:46 | トリミング