人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匍匐前進ちぅ~

みそらちゃんのお気に入りの場所がありまして~
まったりしたい時やおかしゃんがキッチンでお料理作ってる時などで相手出来ない時
いじけてる場所なんですが、そこはおとしゃんの座ってる椅子の下なんです
匍匐前進ちぅ~_f0218182_15313946.jpg




こんなお顔見てるとついついおかしゃんの胸はワクワクして匍匐前進したくなっちゃうんです
匍匐前進ちぅ~_f0218182_15325541.jpg

うわ~冷たい視線



匍匐前進ちぅ~_f0218182_15342856.jpg

予感してそっぽ向いちゃいました




でも、そんなんで負けないおかしゃんです
匍匐前進ちぅ~_f0218182_15345675.jpg




向きを変えて匍匐前進~060.gif
匍匐前進ちぅ~_f0218182_1535434.jpg




匍匐前進ちぅ~_f0218182_1538644.jpg

ちょこっと目を開けてまたもや冷たい視線です




匍匐前進ちぅ~_f0218182_15392835.jpg

手しびれませんか?



匍匐前進ちぅ~_f0218182_15411384.jpg

ほっぺのシワがいい感じですよね~



近すぎて起きちゃいました
匍匐前進ちぅ~_f0218182_1542124.jpg




この写真撮ってる時おかしゃんニヤニヤしちゃってますよ~037.gif



053.gif みそらちゃんおきのどくに~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日はワ-ルドネタなのでコメント欄はお休みさせて頂きました

by misobenz | 2012-09-17 16:11