人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ~(@゜Д゜@;

まぁ~今までに何度もおとしゃんの寝ている姿UPしておりますが・・・
これまた寝姿です
あらまぁ~(@゜Д゜@;_f0218182_22301893.jpg

眠くなったら布団に入ればいいのにね~



みそらも起こすお手伝い
あらまぁ~(@゜Д゜@;_f0218182_22318100.jpg

これ以上育っては困ります!!  爆睡中で起きてくれません



おかしゃんがカメラガシャガシャ撮ってたら
おやつで釣ったわけでも「待て」って言ってないのに縦列駐車になったので・・・
                  ガシャ 
あらまぁ~(@゜Д゜@;_f0218182_22331398.jpg

笑いのつぼを知ってる3名さんありがとね~037.gif037.gif



この後べんつはつまらないって思ったのか一旦画面から消えたんですが・・・
まぁ~イロイロ持ってくるんです玩具。。。最後にはこんなに出てまして~
あらまぁ~(@゜Д゜@;_f0218182_22363834.jpg

8ケも出てました。。。写ってないんですがソファーにも2ケ乗っかってまして~
合計10ケ玩具が野放し状態でした片付けはおかしゃんなんだから~
いい加減にして欲しいわぁ~もぉ~



053.gif 起きて~&片付けて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-10-21 23:28 | おとしゃん