人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てきて良かったね(^_^;)

先日、又又スィーツ頂いちゃいました~
木をイメージしたロールケーキです
出てきて良かったね(^_^;)_f0218182_21111384.jpg

バラは柿で出来てるんですよ~
出てきて良かったね(^_^;)_f0218182_21112560.jpg

中には果物が沢山入ってました~美味しかったです





さて!!昨日のお話です、おかしゃんがお風呂に入るとき2ワンコとおとしゃん遊んでたので
安心してお風呂に入ったんです
お風呂場から2ワンの鳴き声が消え静かになったなぁ~と
不安が・・・


お風呂から出るとみそらはお風呂の前でおかしゃんが出てくるのを待ってました
(このパターンはべんつが悪戯してるパターンなんですよね~)
着替えてリビングへ行くと
出てきて良かったね(^_^;)_f0218182_21144419.jpg

                    爆睡中022.gif022.gif022.gif
動画でいびき撮ったんですが流石にカッチョ悪いので静止画で勘弁してくださいね~042.gif




そしてべんつの姿がない。。。もしかして~とソファーを見ると後ろ向きでな何かしている様子。。。
出てきて良かったね(^_^;)_f0218182_21152778.jpg

みそらのハウスの内側に付けといた玩具を取り、こんな姿にしちゃってました~
綿が出てると言う事は。。。綿食べたかも・・・042.gif



022.gif033.gif022.gif何度言ったらわかるのかな~もぉ~033.gif022.gif033.gif
出てきて良かったね(^_^;)_f0218182_21175170.jpg

返すわけないでしょう~047.gif047.gif047.gif


でっ!!本日夕方の散歩で・・・ちゃんと出てきましたよ~
ツンツンしなくても目視出来ました。。。って事はどんだけ食べたんだ~
042.gif




053.gif 出てきて良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-11-14 23:08 | 悪戯