人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ用干しリンゴ~♪

明日はクリスマスイブですね~みなさんはどんな風に過ごすのかしら?
おかしゃんは・・・お仕事かな~042.gif

みなさんは素敵なイブにしてくださいね~



シムケんカットしたりんごを干しワンコ用に干しリンゴ作りました~
前回と同様
ワンコ用干しリンゴ~♪_f0218182_16173693.jpg

有名ブランド ダOソーで購入した干し網を利用して。。。



仕上げはラップをせずにレンジでチン060.gif
ワンコ用干しリンゴ~♪_f0218182_16183593.jpg

レンジでリンゴがグルグル回ってる間レンジの前で待機中の2ワンコでしたよ~
よく目が回らなかったね~037.gif



ワンコ用干しリンゴ~♪_f0218182_1635988.jpg

大のお気に入りなので・・・いい子で伏せで待ってます



嬉しそうなこのお目目~
ワンコ用干しリンゴ~♪_f0218182_1636188.jpg




美味しい匂いはたっぷり嗅いで・・・
ワンコ用干しリンゴ~♪_f0218182_16363480.jpg




エンドレスで
ワンコ用干しリンゴ~♪_f0218182_16365752.jpg

おかわり要求です。。。こんなお顔してるとついついあげたくなっちゃいますね~





今月の6日おかしゃんは芝刈りのお仲間と串森で忘年会してました~

芝刈りの研修会の仲間女性7名とその芝刈り場の支配人と支配人の知り合いで芝刈りを
教えていただいてるプロと合計9名で・・・ワイワイ、ガヤガヤ、とっても楽しいひと時でした
ワンコ用干しリンゴ~♪_f0218182_16401533.jpg

みなさん~ありがとうございました。





053.gif さぁ~明日はクリスマスイブ。。。素敵な日でありますように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-12-23 23:12 | グルメ