人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワン胆のうエコー検査へ。。。

昨日は2ワンHPクリニックへ胆のうのエコー検査に行ってきました
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_13471235.jpg




まず最初に捕獲されてのはこのお方
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_13475873.jpg




助けてビーム出してます
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_13483599.jpg




みそらは。。。
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_13514649.jpg

心配そうに見てますね~



おとなしくいい子で診察出来ました~
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_13535114.jpg






2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_13524956.jpg

はい!!次はみそらですよ~



べんつの胆嚢はお薬が効いていて、胆泥もサラサラになり量も減りました
あと1ケ月薬を続け、1ケ月後にまたエコー検査になりました




みそらちゃんは
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_1451134.jpg

終わったべんつは余裕ですね~



この後、エコーの配線の匂い嗅いでたので噛み切っては大変と思いリードを短くして
おかしゃんの足元へ捕獲しましたよ~
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_1358185.jpg




胆嚢の胆泥の量は変わらず。。。悪くはなってないのですが
べんつと同じ薬を増やして1ケ月経過を診ることとなりました
そして他は肝臓も十二指腸も健康体そのものだそうです。。。




診察が終わり、会計とお薬待ち~
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_141116.jpg

2ワン安心した様子です



2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_1414963.jpg

2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_1415981.jpg

お疲れちゃんでした~




053.gif 経過順調でなにより~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ
人に触れてると落ち着くらしく。。。
2ワン胆のうエコー検査へ。。。_f0218182_1432561.jpg

でも。。。足に座るって何よ~

by misobenz | 2013-01-10 23:21 | 病院・病気