人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「も~子」と名づけました。。。

前回のお話の日。みんなが遊びに来る前にべんつに新しい玩具を与えてまして
そうしたら玩具に気を取られて良い子でいられるかな~なんて思って・・・
まっ!!おかしゃんのそんな考えあまかったんですけどね~
みんなが帰ってからブログで紹介しなくちゃ~と思って写真撮り開始
「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14412057.jpg




新しいおもちゃへの執着心はすごいですよね~
「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14415846.jpg

このウルウルお目目かわいいよね~はい親バカです



「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14424835.jpg

あっ!!そうでした、我が家の玩具達みんな名前がついてました
でもおかしゃん全て覚えてないし。。。って言うか覚えられないぐらいの莫大なおもちゃの量
「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14441922.jpg




ではお名前付けましょうね~
「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14445160.jpg




牛さんの女の子なので
「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14452421.jpg

「も~子ちゃん」に決定しました
パチクリお目目がかわいいですね~べんつ好みのお顔かしら~



「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14462941.jpg

あっ!!失礼しました~



「良し!!」の言葉でスイッチ入ったべんつ
「も~子」と名づけました。。。_f0218182_14472275.jpg

投げれ~攻撃炸裂してました~




ちなみに。。。「ぴ~」は渡して5分後には「ス~」って音になっておりまして
昨日にはその笛の部分1/4亀裂が出来てまして。。。奥歯で少しづつ噛んでます
撤収までは時間の問題でございます042.gif






053.gif えっ"もう壊れてるの?の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-01-17 23:39 | 日記