人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから数日経ちまして。。。

壊れない玩具の紹介をしてからあれから数日経ちまして、べんつはとってもお気に入りなんです
トイレに行ってちっこ中も離さないんですよ~
あれから数日経ちまして。。。_f0218182_17565851.jpg




おかしゃんは、ちょっとしたスキに青玉ちゃんをゲット!!
あっ!!新しい玩具青玉と名づけました~
あれから数日経ちまして。。。_f0218182_1758417.jpg

このまん丸お目目可愛いよね~←親バカです



購入して3日笛の部分もまだ鳴ってますし形もまだ原型そのまんまです
あれから数日経ちまして。。。_f0218182_180459.jpg

家の子壊すのよね~って方是非ど~ぞ。。。



おかしゃん、べんつと遊んであげました~

あはは~何時もの光景ですね。。。


青玉ちゃん咥えたら。。。離さなくなっちゃいまして~

最後まで抵抗してました~



この動画の中でおかしゃんに背を向けて伏せしている所↓
あれから数日経ちまして。。。_f0218182_18101844.jpg

今までは、この怪しげな体制で笛の部分壊していたんですよ~
気がついてすぐ注意しないと。。。見事に破壊されてまして
今回はこの体制でも全然安心で~す




へっへっ!!壊れないだろう~ ざまあみろ~ 。。。ですよね




あれから数日経ちまして。。。_f0218182_1812236.jpg

何時かはこわすと思うけど。。。しばらくは大丈夫だと思うよ~




053.gif 新しい玩具頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-02-05 23:16 | 日記