人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮~♪

今日は食べログですよ~

前回みりんママが東京に来た時に仕事で東京に来ることが多いと聞いていて
「新大久保へ韓国料理食べに行こう~」って話をしていたんですが
5日にみりんママが東京に来るとの事で号令が2日前にかかりました
みんな即OKで新大久保へ行ってきました~
7時に駅で待ち合わせて、はじめてのお店「韓サラン」へ行ってきました
今回も。。。この集合率すごいよね~。前にも京都からブログのワン友さんが東京に来るって連絡があり
翌々日には全員集合してましたしね~037.gif


まずは、再開の乾杯~068.gif
大興奮~♪_f0218182_1127448.jpg




お通し
大興奮~♪_f0218182_1130176.jpg




韓国のり
大興奮~♪_f0218182_11303090.jpg



サムギョプサル2種
大興奮~♪_f0218182_11305643.jpg

大興奮~♪_f0218182_11353539.jpg

みりんママ紙コップびっくりしてた~



サンチュの盛り合わせとネギサラ
大興奮~♪_f0218182_1132131.jpg




Mamaritaさんの食べ方講座。。。
大興奮~♪_f0218182_11365076.jpg

みりんママ真剣に聞いてましたよ~



海鮮ちぢみ
大興奮~♪_f0218182_11332960.jpg




いいだこ炒め
大興奮~♪_f0218182_1134932.jpg




キムチの盛り合わせ
大興奮~♪_f0218182_11391269.jpg




待ってました。。。の生マッコリ
大興奮~♪_f0218182_1139494.jpg

合計3やかん位飲んだかしら?


みんな真剣に写真撮ったましたよ~037.gif
大興奮~♪_f0218182_11415338.jpg

流石。。。ブロガーさんだわ



じゃがいものちぢみ
大興奮~♪_f0218182_11423917.jpg

通常は3ケなんですが、お店の方が1ケサービスしてくれました。。。ラッキ~070.gif



そして。。。こちらのケランチムもサービスして頂きました
大興奮~♪_f0218182_11451281.jpg


アツアツ、わかっていただきましたか?



これだけ食べて一人¥2700円安いよね~
料理が運ばれて来るたびに大興奮のみりんママ~060.gif
こんな感じでわらわらと楽しく「ラストオーダーです」の声がかかるまでず~~~っとお話してました~



帰る途中24時間OPENしている八百屋さんによってお買い物して帰りましたよ~
みりんママさんからお土産まで頂いちゃいました
大興奮~♪_f0218182_1150234.jpg




写真撮影してると犬影が。。。
大興奮~♪_f0218182_1893142.jpg




まっ!!何時もの事なんですけどね~
大興奮~♪_f0218182_1810421.jpg




こんな様子です





そして八百屋さんで購入した物です
大興奮~♪_f0218182_18104641.jpg





はい!!こちらもお決まり~
大興奮~♪_f0218182_18111752.jpg

いいえ。。。全部おかしゃんのです



グレープフルーツみたいの大きいでしょ~べんつのお顔と比較してみました
大興奮~♪_f0218182_18122941.jpg





同じぐらいの大きさですよ
大興奮~♪_f0218182_1813013.jpg

だから~こらはおかしゃんのですから~




とっても楽しかったです。。。みりんママ初新大久保は如何だったかな~
大興奮だったから楽しかったのかな~。。。またこちらに来るときは連絡頂戴ね~
Mamaritaさんmamiさんもありがとね~




053.gif 沢山食べたのね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

我が家の花壇の梅が咲き始めましたよ~
大興奮~♪_f0218182_18143273.jpg

大興奮~♪_f0218182_18144855.jpg

ピンクの可愛いお花ですね~

by misobenz | 2013-03-08 23:12 | お友達