人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食する所は。。。

最近おかしゃんがハマってる物  こちら 「アイコ」 って種類のプチトマト
食する所は。。。_f0218182_1439403.jpg

とっても甘くて美味しいんです
夏休み 両親の田舎の福島の浪江へ行ったときもぎたての甘いトマト。。。懐かしいなぁ~
それを思うと甘くないトマトって食べる気になれないおかしゃんです
これはイケますよ~スーパーで見つけたら是非~美味しいよ。。。


この間我が家でやった食事会の時に2ワンコ用にってお土産頂いてまして
記念に写真撮影を。。。。ハイ!!お決まりの様にハイエナ君も一緒にぱちり
食する所は。。。_f0218182_1450379.jpg



美味しい匂いしたんでしょうね~
食する所は。。。_f0218182_14501650.jpg

かぶりついてました~



この後、べんつの見てないところで頂いたおやつをうまうまワゴンに片付けたんです。。。
でもお鼻が良いので気がついちゃうんですよね~


でも。。。何か変

食する場所は。。。引き出しですか?



053.gif 引き出し美味しかったのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-03-18 23:28 | 頂き物