人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きましたお散歩バック

昨日、Belle mapleのベルママさんからお願いしていたお散歩バックが届きました~


お願いする時に、おかしゃんはイロイロこと細かく要望を伝えた為
ベルママも試行錯誤してくれたみたいで。。。
届いたバックはこちら
届きましたお散歩バック_f0218182_19225452.jpg

この生地は輸入の物でなかなか手に入らないらしい物だそうで
たくさんのワンコが載ってて、とっても可愛い~♥



中もこんなに沢山ポケットを作ってくれてとっても使いやすそうです
届きましたお散歩バック_f0218182_1926191.jpg




そして。。。迷子札まで送ってくれました
届きましたお散歩バック_f0218182_19264340.jpg





お決まりのお荷物チェック
届きましたお散歩バック_f0218182_1927507.jpg

食べ物ではありませんよ~



おかしゃん早速荷物を詰めてみました
届きましたお散歩バック_f0218182_19292444.jpg

沢山入って、ポケットで小分け出来、肩紐も太いので痛くならずとっても使いやすいです



届きましたお散歩バック_f0218182_19305671.jpg

ベルママさん忙しいのにありがとうね~
使いやすくてとっても便利。。。気に入りました





053.gif お散歩バック素敵~♪ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-03-20 23:18 | お買い物