人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたおめM女子会

はい!!5日遅れでやっとUPです

おかしゃんのお誕生日の日は午前中は結構最悪な午前中。。。
そんな特別な朝は気分よく1日過ごしたいな~って思うじゃないですか・・・ねっ
まず、朝起きておとしゃんと顔合わせてるのに「おめでとう」の言葉も頂けず



おじじの介護中事務所より連絡があり事務所へ行ったら
社長さんご機嫌ナナメ~。。。スタッフ皆に怒りのお話、そんな話を聞いていたら
ヘルパーさんがおじじの迎えに来る時間に戻れずヘルパーさんに平謝り。。。



私の気分は最高に最悪な感じ。。。さらに午後3時頃におとしゃんから「あっ!!今日誕生日じゃん」
思い出したようなTEL、さらにその日はお客様の接待で夜は留守、怒りがピークでございました
気分どんよりでございます




M女子会のメンバーと会う約束をしていたのでそれがけがとっても救いでしたよ~
でっ!!今回集合したのは、池袋のディプントへ。。。





事前に予約していたので、席にはこんな可愛物が
おたおめM女子会_f0218182_1845651.jpg





この下の台はコルクの栓なんですよ
おたおめM女子会_f0218182_1871654.jpg




気分を改めまして。。。乾杯。。。本日の集合はこの4名
おたおめM女子会_f0218182_18811100.jpg

スパークリングで乾杯
おたおめM女子会_f0218182_1892199.jpg




本日頂いたお料理です

食べ放題のパン
おたおめM女子会_f0218182_1810044.jpg




何故か最初っから並べられてる缶。
おたおめM女子会_f0218182_1811092.jpg




実は生ハムのお皿を乗せる台だったんです
おたおめM女子会_f0218182_18114999.jpg





アボカドトマトエビのマリネ
おたおめM女子会_f0218182_18131492.jpg





カブのマリネ
おたおめM女子会_f0218182_18134573.jpg





生タコの塩麹カルパッチョ
おたおめM女子会_f0218182_1814164.jpg





次は赤ワイン~♪
おたおめM女子会_f0218182_1815062.jpg





蒸し焼き野菜のバーニャカウダ
おたおめM女子会_f0218182_18154762.jpg





カニのトマトクリーム焼きペンネ
おたおめM女子会_f0218182_18161729.jpg





ヨシコじゃなかった~ マチコ(マッシュポテト+チーズ+コショーの略)
おたおめM女子会_f0218182_18175131.jpg

パンに付けて頂きました、美味しかったよ~



おうちに帰って、ワンコ孝行~お留守番ご苦労さま
おたおめM女子会_f0218182_18211870.jpg




そうなんです、こんな感じにはじけてました~

ソファーカバー。。。汚れるよ~042.gif



おたおめM女子会_f0218182_18233880.jpg

この後ちゃんとご褒美あげましたから。。。



053.gif 2ワンコお留守番ご苦労さま ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-04-14 23:00 | めでたいぞ~