人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんちくりん~♪

今日は月末~お仕事バタバタで忙しく動いてたおかしゃん。
癒しを求めてみそらの元へ。。。みそらはうまうまを求めワゴンへ。。。
ちんちくりん~♪_f0218182_1695932.jpg

胴が短く ぼってりしたこの背中 おけちゅ~も むちっむちっな みそらちゃん
このちんちくりんな体型がおかしゃんのツボ&癒しなんです


ちんちくりんなフリフリ~♪見てください

ねっ!!ちんちくりんでしょ037.gif



ちんちくりん~♪_f0218182_1615458.jpg

あは~失礼しましたぁ~
こんなぷりけちゅに癒される毎日のおかしゃんです




そして~ネイル行ってきました~今回もシンプルに薬指だけにストーン着けただけですけど。。。
ちんちくりん~♪_f0218182_16171661.jpg

お手手がシワシワですね~042.gif



053.gif ちんちくりんなみそらの背中に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-04-30 23:06 | ワ-ルド