人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な天気の時のお話

え~と、今頃って思うでしょ。。。でも日記としてのこしておきたくて。。。
4月21日おかしゃんはTゴルフクラブの月例だったんです
その日は、寒く風は強く雨も本降り、最悪なお天気
でも競技のためキャンセルも出来ず行ってきました。。。
このお話の続きの前に




お誕生日のプレゼントでおとしゃんから頂いたアイアンなんですが
メンズな為、グリップが太いので、レディースでも使える細いタイプのグリップに変更しました
その記念写真を撮ってると
最悪な天気の時のお話_f0218182_16412788.jpg




相変わらず何にでも興味を示すべんつが登場
最悪な天気の時のお話_f0218182_1642772.jpg




そして、何でも自分の物と勘違いするんです
最悪な天気の時のお話_f0218182_16424814.jpg

やらないよ~~~~だっ



でっ、競技が大雨でクラブもびしょ濡れだった為お家でお手入れ(ちなみにこの雨の芝刈りの時は旧アイアンを使ってます)
最悪な天気の時のお話_f0218182_16454227.jpg




まぁ~とにかく写りたがり屋とでも言いましょうか?

べんつは下に引いてあるマットにスリスリしていたのわかりました?





雨の日の芝刈りは洗濯も大変なんですよ~
最悪な天気の時のお話_f0218182_1648864.jpg

合羽、ウッドカバー水が滴ってました・・・



この数日後おかしゃん喉痛くて・・・咳が出てました
でもOOは風邪ひかないなので、熱は出ないんですよね~
まっ!!いいかぁ~
あっ!!今はもう元気ですから~ご心配なく



053.gif 雨の芝刈り反対~~~007.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日もコメントお休みさせて頂きますね~

by misobenz | 2013-05-04 23:31 | 日記