人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがとっ!!

みんな、ありがとっ!!
病院から3時頃TELありまして、「無事終わりました、元気にしてますよ」
って言われて。。。一安心しました
沢山の応援コメント、メールありがとうございました。
心配でおかしゃん、昼食 食べる気になれず。。。かなりの親バカです
若い時の手術のリスクより、ふた桁に近い歳での手術のリスク こちらの方がどう考えても心配ですよね
精神的に疲れた~でも無事に終わってホッとしてます
本日は腫瘍切除、歯石取り、耳の洗浄、アレルギー検査(血液摂取)の治療しました
詳しいお話は、後日お伝えしますね。本犬至って元気食事も完食してます
みんなありがとっ!!_f0218182_20413533.jpg







みそらのいない間、何か変だと思ったんでしょうか、元気のなかったおっちゃん べんつ!!
帰ってきたらみそらのお尻クンクン嗅いで確認してました
みんなありがとっ!!_f0218182_18594686.jpg

結構寂しかったのかも。。。






さてさて GW最終日のお話です、野菜の苗を植え、花壇のお花のお手入れを致しました
今年の野菜はきゅうり2鉢、トマト、ナス、そして昨年の大葉の種から芽が出た大葉
収穫が楽しみです
みんなありがとっ!!_f0218182_18502890.jpg






きゅうり
みんなありがとっ!!_f0218182_1850126.jpg







トマト
みんなありがとっ!!_f0218182_18511372.jpg






なす
みんなありがとっ!!_f0218182_18504921.jpg






大葉
みんなありがとっ!!_f0218182_18514220.jpg






玄関先の花壇


Befor
みんなありがとっ!!_f0218182_18543317.jpg

みんなありがとっ!!_f0218182_1855597.jpg





After
みんなありがとっ!!_f0218182_18553137.jpg

みんなありがとっ!!_f0218182_18554410.jpg



暖かくて植木の手入れには最高の陽気でした。。。
みんなありがとっ!!_f0218182_1857831.jpg










053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-05-09 21:39 | 病院・病気