人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸刈りでスッキリンコぉ~

まぁ~見てくださいなぁ~このモサモサでハゲハゲで手玉だらけで開花間近のみそらちゃんを~
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_1521373.jpg

「抜糸して2日ぐらいしたら足の包帯取って、トリムもいいよ~」と先生から言われてて



金曜日にトリムの予約出来ました・・・
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15215520.jpg





って事ですっきりしてきましたよ~
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15221418.jpg

パピっ子みたいに見えますよね~9歳のおばちゃんなんですけどね~037.gif




おふたりの綺麗になった姿を・・・
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15223636.jpg

お顔がスッキリンコ~




何時ものぷりけちゅ~撮ろうと思って、うまうまで2ワンを伏せさせようとしたいました所
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_1522552.jpg





べんつは興奮して後ろに下がるし、みそらはグイグイ前へ。。。でっすご事発見
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_1523177.jpg

横から垂れてる皮発見!!




何時からこんなに伸びてしまったんでしょうか?
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15241870.jpg

プルンプルンで~す



正面から撮った写真も
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15251972.jpg

タルンブヨ~ン




思い切って真下からお腹盗撮してみた所
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15262049.jpg

恐ろしい垂れ具合となってました




今までミニスカで隠れていた為知ってはいましたがこんなになってるとは。。。
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_1528198.jpg

失礼しました~重力に逆らって早9年9ケ月。。。しょうがないかぁ~



気を取り直して、つま先立ちで真ん丸肉きぅ
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_1534127.jpg

丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15292588.jpg

でも。。。気になるよね~そこっ!!




傷の後も目立たなくなってきましたね~
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_1535364.jpg





後ろから見るとおちりの傷がまだ腫れてます
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_1536410.jpg

丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15361937.jpg

水が溜まってる様でプルプルしてます、少しづつ小さくなってくると言われましたが
小さくなった気配はないです。。。経過を様子見ですかねぇ~



ミニスカの時はあまりわからなかったけど
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15391227.jpg

結構ナイスバディーでしょ!!




今回は可愛いチョーカーでご帰宅です
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15382363.jpg

丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15383821.jpg





おっと。。。忘れるところでした
おかしゃんの大好きなぷりけちゅで~す
丸刈りでスッキリンコぉ~_f0218182_15401727.jpg

さらに、みそらが小さく見えますね~




053.gif トリムお疲れちゃんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-05-28 23:21 | トリミング