人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい顔ってどんな顔?

ワンコのおやつやフードって、鶏やジャガイモ多いですよね~
みそらは 鶏、ジャガイモにアレルギーがある為、それを食べると
口周りカキカキしてて痒そうなので可哀想なんです
今食べてるフードもアレルギー対応なんだけどジャガイモが入っててNGなので
ドライフードも検討中なんですけどね~
品切れだったり、なかなか良いのがなくて。。。042.gif
誰か 「いいのあるよ~」って思ってる方教えて下さい。。。お願いします



って、事でお魚のおやつを購入してきました
早速、お味見を。。。
美味しい顔ってどんな顔?_f0218182_20492639.jpg




お魚系はどれも大丈夫なので、ここ最近はお魚系のおやつかビルバックのガムを与えてます
でっ!!べんつが美味しそうに食べるので動画撮ってみました

ねっ!!美味しそうに食べてるでしょ~




動画では早くてわかりずらいので、幸せそうな美味しい顔写真で披露しちゃいます
美味しい顔ってどんな顔?_f0218182_20561088.jpg

真っ黒お鼻が可愛いよね~←親バカです



もう1枚
美味しい顔ってどんな顔?_f0218182_20571136.jpg

味わってる~ってお顔でしょ~




美味しい顔ってどんな顔?_f0218182_2058954.jpg

はい、べんつの美味しい顔ってこんな顔でした~




053.gif マジで、可愛い顔でしょ~009.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-05-30 23:48 | ワングルメ