人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~ぶちゃいく(^_^;)

おかしゃんが床に座ると「遊ぼうよ~」って玩具を持ってきます
うわ~ぶちゃいく(^_^;)_f0218182_17181139.gif

ねっ!!喋ってるみたいでしょ・・・



べんつとボール投げで遊んでると、みそらにもスイッチが入り、自分のハウスの方を見て吠えます。
ハウスの上にはパペットの玩具が乗ってるのでそれで「遊ぼ~」ってアピってきます



片手にはカメラ持参しないといけないので、片手で2ワンの相手は大変
べんつの相手すると、みそらはおかしゃんの腕に絡んでくるし
みそらの相手してるとボールを目の前に置き「投げろ~」って吠えるし
投げたと思ったら何処かへ行っちゃうし。。。
そんな動画です





ねっ!!マイペースなおふたりさんでしょ
みそらもパペットと遊んでると 興奮してきて、中に入ってるおかしゃんの手を
小さく噛むんです。まぁ~それが痛くて。。。
うわ~ぶちゃいく(^_^;)_f0218182_17283038.jpg






お顔もぶちゃいくになるしね
うわ~ぶちゃいく(^_^;)_f0218182_17284342.jpg

シワが沢山。。。柔らかいお顔ですね~





053.gif ぶちゃいく~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
   ↑でも。。。かわいいでしょ←はい、親バカです




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日はコメントはお休みしますね~

by misobenz | 2013-05-31 23:15 | 日記