人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔した先は。。。

はい!!昨日のぷりけちゅ~誰だかわかりました?
お邪魔した先は。。。_f0218182_1314735.jpg

わかった方は相当なマニアックな方ですよ~




お邪魔した先は。。。_f0218182_1314168.jpg

しばらく前に ↑ を取りに行きますね~とお話していたおかしゃん
なかなか時間が作れず、時間が作れたと思ったら時間が合わずだったんです
急遽連絡をして、引き取りにお邪魔しました。。。




お邪魔した先は。。。
お邪魔した先は。。。_f0218182_13153326.jpg

この哀愁漂ってる背中とぷりけちゅ~。。。わかったかな?



お邪魔した先は。。。_f0218182_13181782.jpg

はい!!練馬の大女優さん事、マリちゃんとサラっぴのお宅まで引取りに行ってきました





お邪魔した先は。。。_f0218182_1320644.jpg

久しぶりのご対面でした。。。震災の時 ひめぽちキャラバン隊で持って行ってもらう荷物を届けに行って以来2年ぶりでした






相変わらずな貫禄ぶりのマリちゃん
お邪魔した先は。。。_f0218182_1330151.jpg





ちっとだったんですが、うまうま持参でおじゃましました
お邪魔した先は。。。_f0218182_13304177.jpg

お邪魔した先は。。。_f0218182_13323965.jpg





そして、おかしゃんに女優芸まで披露してくれましたよ~

二人共、かわええ~




そしてお得意のこちらも。。。
お邪魔した先は。。。_f0218182_13342961.jpg

本家本元、生芸見ちゃいましたよ~037.gif



忙しい時に急におじゃましてすいませんでした
そして、お土産まで頂いちゃいまして~degipochiさんおかあしゃんありがとうございました





本日、我が家の2ワンは出番なし。。。
大女優さんに出演頂けたら、出番なしは当たり前でしょ~
お邪魔した先は。。。_f0218182_1338739.jpg

出演してもしなくても。。。うまうまは要求する2ワンコです。
基本飼い主と一緒でくいしんぼうですから



053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-06-04 23:08 | お買い物