人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節

本日、べんつはお耳の病院の日。
朝は雨が降っていましたが、昼前にはやみ、傘さすまでもなく丁度良い天気になりました
今回は、前回ちょっと悪化したお耳の経過を見ていただくために行ってきました


お家を出ると、足の運びが悪いべんつ、時々立ち止まり「ぼく、行きましぇんよ~」
と、駄々っ子状態でした
病院へ到着しても元気がなくおかしゃんちょっと心配でした
先生もべんつの動きを見て「あら?今日は、元気がないわね~」と一言
診察中
ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節_f0218182_14322532.jpg

ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節_f0218182_14323695.jpg

いつもより、暴れなくて、ちょっと静かめな治療となりました




診察が終わって。。。
ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節_f0218182_1434314.jpg

はい!!何時ものべんつ、元気がなかったのは何なんでしょうか?
外出の時、地面が濡れているたのが嫌だったのかしら?
そして、何時より早い時間の病院で戸惑ったのかも。。。
心配する事でもなかったみたいです




何時もの様に、クッキー頂いてました




院長先生カルテを取りに診察室へ。。。べんつはおかわりが欲しくて。。。
ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節_f0218182_14362467.jpg

先生から目離しません



ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節_f0218182_14371636.jpg

治療の時は診察室に入ろうともしなかったくせに。。。




下から上を見上げてますが態度は完全に上から目線状態です037.gif
ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節_f0218182_1438669.jpg

そしてちゃんとおかわりを頂きました。。。



ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節_f0218182_14401731.jpg

今回は抗生剤の薬も効き、経過も良くなったので、次回は2週間後の治療となりました



でも、最近べんつは水の飲む量が増え、トイレも回数が多く
朝、ちっこが溜まってると、頻尿状態でして。。。この件先生にお話したら、心臓が悪く、胆泥がある子は
肝臓や腎臓にも影響が出るらしく、あと甲状腺と尿検査もしたほうがいいよ~って言われました
来週近所の病院へ受診予定なので、症状話して診ていただこうかと思います



おっちゃんになるとイロイロ出てきますね~ちょっと心配で~す




053.gif 脱病気。。。頑張ろ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-06-14 23:25 | 病院・病気