人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな一緒がイイネ!!

おとしゃんが仕事で遅くなると、12時近くになると決まって階段やエレベーターをチェックする2ワンコ
みんな一緒がイイネ!!_f0218182_14595149.jpg




12時になる前だったので、まだ戻ってくるにはちょっと早めです
みんな一緒がイイネ!!_f0218182_1504644.jpg





気になって廊下の方を見ているべんつをついついからかいたくなるんですよね~


「あれ?おとしゃんは?」って。。。

寂しんでしょうか?おかしゃんの足にぺったりくっついちゃいました。。。
胸毛が毛玉すごくて~これでシャンプー決定となりましたよ~





最後には、この体制でず~っと戻ってくるの待ってましたよ~
みんな一緒がイイネ!!_f0218182_15105161.jpg

こんな姿見たら感動の涙状態ですよね!!










053.gif みんな一緒がイイネ。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-06-19 22:55 | 日記