人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会にはこんな所。。。

前回の、一番絞りガーデンは予約で2時間制だったので
お店を出たのがまだ2時過ぎだったんです
まだ明るいし。。。って事で皆で新大久保へ二次会へ。。。
前にみりんママとお食事をした韓サランへ行くことにしました~
二次会にはこんな所。。。_f0218182_1837770.jpg





ここでも、また生マッコリで乾杯&記念写真を。。。
二次会にはこんな所。。。_f0218182_18392665.jpg

二次会にはこんな所。。。_f0218182_18394418.jpg







今回も、また沢山注文しちゃいました~
おかず(お通し)
二次会にはこんな所。。。_f0218182_1843867.jpg







チャンジャ3種盛り
二次会にはこんな所。。。_f0218182_18451381.jpg







イイダコ炒め
二次会にはこんな所。。。_f0218182_185111.jpg






チゲ
二次会にはこんな所。。。_f0218182_18514238.jpg






チヂミ
二次会にはこんな所。。。_f0218182_1852543.jpg






サムギョプサル
二次会にはこんな所。。。_f0218182_18523174.jpg







サンチュ
二次会にはこんな所。。。_f0218182_18525245.jpg






お店のお兄さんが切ってくれました。。。
二次会にはこんな所。。。_f0218182_18532510.jpg

「写真を撮るのは事務所通してからね~」って言われましたが全然関係ないわぁ~と
思って撮っちゃったけど。。。え~どこの事務所?037.gif





そして、食べ方講座をMamaritaさんがやってくれました
二次会にはこんな所。。。_f0218182_18555985.jpg





こちらのお店には6時ぐらいまでいたのかしら?
結局(移動時間含めて)合わせて6時間も食べたり飲んだりの1日でした






そしてその後、ソウル市場のスーパーへ行きお買い物して家に着いたら8時頃になってました~
スーパーで購入したのは
二次会にはこんな所。。。_f0218182_190074.jpg






首を長~~~~~くして待ってた2ワンコ、写真を撮ってたらみそらが近づいて来て
お鼻クンクンしてました
二次会にはこんな所。。。_f0218182_1911353.jpg

二次会にはこんな所。。。_f0218182_1914391.jpg

お土産売ってる所。。。なくてさぁ~042.gif





二次会にはこんな所。。。_f0218182_1922330.jpg

みそらちゃんぐれちゃってますが。。。おかしゃんに足くっつけてます
かわいいのぉ~





アメッコリ会のみなさ~んお疲れ様でした
ありがとうございました
今回出席出来なかった方次回は是非参加してくださいね







053.gif アメリカン+生マッコリでアメッコリですよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-07-24 19:05 | お友達