人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし、マッチョになるの。。。

我が家の近所のコッカーちゃん、お誕生日が2001年12月のクリスマスで名前がクリスちゃん♂
この所会わないあなぁ~と思ってたら1月に亡くなってました。
べんつと殆ど同じ年なのに。。。とっても悲しくとってもショックでした
飼い主さんは悲しくてたまらなかったらしいです
私も、そんな日が何時か来るんだなぁ~って思うと辛いですね
クリスちゃんのご冥福をお祈り致します







さてさて、そんな悲しいお話で始まった今日のブログ、我が家もシニア2ワンコ抱え
辛い思いはなるべく先送り出来るように健康維持頑張らなくちゃね~
でも私だけが頑張ってもダメ、ワンコ自身にも健康を意識してもらわないとね~
7.5㌔程の小さいみそらさんも今月でもう10歳、うわぁぁ~二桁のお歳早いですよね~


健康の為にはやはり、運動が欠かせません。。。
あたし、マッチョになるの。。。_f0218182_1741113.jpg






身体を鍛えて健康に維持しようね~
あたし、マッチョになるの。。。_f0218182_1741487.jpg

えっ!!鍛える目的はそれ?005.gif





そしてこんな形で鍛えてました

前足だけ鍛えても、うまうまはゲット出来ないかと。。。037.gif




あたし、マッチョになるの。。。_f0218182_17442486.jpg

あはは~頑張ってね。。。








053.gif 健康維持頑張りましょうね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-04 23:31