人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチレングリコール中毒に注意!

毎日暑いですね~
先日、ネットでこんな怖い記事発見。便利なものがひとつ間違えるとこんな怖いことに。
参考のためお時間ある方は読んでみてくださいね。2009年8月8日の記事です

「エチレングリコール中毒に注意!」

パピーを飼ってる方、紙食べるワンコ、破壊王のワンコの飼い主さんくれぐれも気をつけてくださいね
↑我が家気をつけなくちゃ~
042.gif






そして、これも、前にブログのコメントでで知ったことなんです、ペットボトルのキャップが好きなワンコ多いですいよね
我が家のみそらちゃんも大好きなんです、でもこれ、体に多少の害があるとか。。。
エチレングリコール中毒に注意!_f0218182_1613740.jpg











みそらは、キャップに血がつく程、取り上げるまで噛んでしまいます
美味しいのかしら。。。











マジに真剣に噛んでいる姿見ると可愛くて
エチレングリコール中毒に注意!_f0218182_1645643.jpg

力が入ったこの指先と、しっかり抱え込んだこの腕
















も~~~~萌~~~~なんですよね





今回は、歯茎から血が出る前に取り上げましたよ~






053.gif あたしも好きって方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-06 16:14 | 日記