人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会科見学~♪

え~~~と先週の土曜日のお話です
おかしゃんは、会社のスタッフで山梨の登美の丘ワイナリーの見学へ行ってきました
社会科見学~♪_f0218182_1750174.jpg







到着して、すぐに葡萄畑を見学
社会科見学~♪_f0218182_17512510.jpg

社会科見学~♪_f0218182_1751377.jpg





展望台からは、山々が見えるんです
社会科見学~♪_f0218182_1752259.jpg

天気は良かったんですが、富士山には雲がかかってて、見えませんでした




そして保管してる樽を見学
社会科見学~♪_f0218182_17531230.jpg

社会科見学~♪_f0218182_1754538.jpg





って、ここまでサラーっとUPしました。。。
この後食事したんですが。。。お腹空いててブロガー魂何処かへ行ってしまって写真なし
運転手以外は、泡も飲んだし、もちろんワインも飲んだし、豚肉のステーキセット食べました
帰りの車は爆睡してました~037.gif






お留守番している2ワンコ、きっとこんな感じでいじけてたんだろうね~
社会科見学~♪_f0218182_1758270.jpg

社会科見学~♪_f0218182_17581346.jpg





帰りはダラダラ渋滞で、運転手さんご苦労さんって事でお夕飯も一緒に食べちゃいました
行った所はニイハオ餃子の美味しいお店です
夕飯時の混む時間帯は予約しないとなかなか入れず、帰りの車でTel予約したら7時30分だったら大丈夫
との事だったのでお店に迎いましたら30分も時間早く着いてしまって、駐車場に車を止め、コンビニで
泡とジュースを購入して、時間つぶし。。。

流石に時間待ちで泡飲んだし、昼沢山食べてるので、ここでは泡なしで軽く頂きました



焼き餃子二人前
社会科見学~♪_f0218182_18153116.jpg





水餃子一人前   揚げ餃子一人前
社会科見学~♪_f0218182_18165493.jpg






エビとアスパラ炒め
社会科見学~♪_f0218182_18171542.jpg






マーボー豆腐
社会科見学~♪_f0218182_18174650.jpg

お店の方が、ご飯セットにしてマーボー丼にして食べた方が美味しいよ~って言うので
超大森ご飯を頂いて食べました。。。ピリ辛で美味しかったよ~




軽く~頂いたなんてウソウソって突っ込み受け付けますよ~037.gif




お家に帰って。。。疑いの眼差し&クンクン攻撃でした
社会科見学~♪_f0218182_18254668.jpg

匂いでバレバレだよね~




社会科見学~♪_f0218182_1826532.jpg

残念食べちゃったし。。。




053.gif 美味しいな1日でしたね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-10 23:13 | お出かけ