人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、新記録?

東京は本日夕方雷と雨が降りました、少しは涼しくなるのかな?
あらっ!!2ワン散歩まだ行ってないんだけど・・・まぁ~夕立ちなので夜には行けるかな?



あっ!!  恐怖のあまりか。。。べんつはゲロッピしちゃいました。。。



さてさて、本題のお話を。。。

今日は8月の12日って事はあれから2ケ月半もたつんですね~
って、何の事かわからないですよね~037.gif






この日ですこの日(ここクリック)





ケロちゃん我が家にやってきて、はじめまして~の挨拶をした日5/27からもう2ケ月半
現状はどうなってるか、ケロちゃんをレポートしてみました
もしかして、新記録?_f0218182_1844191.jpg












鳴ってましたね~、べんつ嬉しそうなお顔でしたね~







もしかして、新記録?_f0218182_188212.jpg

どうしたんでしょうか?全然壊れないんですよね~









もしかして、新記録?_f0218182_1885813.jpg

確かに。。。申請しましょうか?







053.gif 破壊王撤退かぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-12 18:13 | 日記