人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそらの物は僕の物~パート1

ゴム系の玩具大好きなべんつ。。。
みそらが頂いたオタプレ気になってしょうがなく「フガフガ」と煩いので、しょうがないので
みそらの許可を得てひとつ渡す事にしました
みそらの物は僕の物~パート1_f0218182_17163761.jpg







嬉しそうなお顔ですね~
みそらの物は僕の物~パート1_f0218182_17165749.jpg







両手で捕まえて、「ぴ~ぴ~」鳴らして楽しそうに遊んでます
みそらの物は僕の物~パート1_f0218182_17175758.jpg






これで、しばらくは玩具に夢中なので、安心って思ってキッチンでお夕飯の準備を。。。






。。。あら?。。。






10分後には。。。





何時かはこわされると思っていました「ぴ~」部分がこわれるとばかり思っていました






今回破壊された所は。。。
みそらの物は僕の物~パート1_f0218182_1720323.jpg







みそらちゃんの視線が怖い
みそらの物は僕の物~パート1_f0218182_1720574.jpg

あら、ぶちゃいく。。。






053.gif 早かったね~破壊042.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-28 17:29 | 悪戯