人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの寝方~♪

この暑かった1ケ月間、みそらはおかしゃんの布団に寝ず、床に直接お腹を着けて寝てました
ここ数日やっとお布団で寝る様になりましたよ~





ここ1ケ月間のみそらの寝姿をまとめてみました日中も暑くて寝る時は床で寝てます
お気に入りの寝方~♪_f0218182_1922164.jpg






この気持ち良さそうなお顔
お気に入りの寝方~♪_f0218182_19265475.jpg






画面を引いてみますと。。。
お気に入りの寝方~♪_f0218182_19272010.gif

こんな感じでぱっか~ん





べんつは、寝る時はお行儀いいですよね~
お気に入りの寝方~♪_f0218182_19321818.jpg







そして~みそらは、こんな寝方もお気入りの様子です
お気に入りの寝方~♪_f0218182_1933838.jpg

おかしゃんはこの足とおけちゅがツボなんですよね~






トリム前
お気に入りの寝方~♪_f0218182_19353259.jpg






トリム後
お気に入りの寝方~♪_f0218182_1935459.jpg



別犬みたいでしょ~








先日、会社の関係の方から頂いちゃいましたRIPE-100
お気に入りの寝方~♪_f0218182_19435020.jpg






だまって写真を撮らせてはくれないよね~。。。
お気に入りの寝方~♪_f0218182_19443662.jpg






そのうち、パック咥えて離さなくて~大変でした
お気に入りの寝方~♪_f0218182_1945952.jpg

食べ物としか、思わないよね~





053.gif 沢山寝て、健康で、美しくなろう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日はコメントお休みしますね~

by misobenz | 2013-09-07 19:47 | ワ-ルド