人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いの診てもらいましたよ~

おかしゃん、エキストラバージンオイルでこんなの作ってみました
ニンニクオイルと唐辛子オイル
痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_1650938.jpg

出来上がりが楽しみ~060.gif料理の巾も広がりそうですね~
今、バルのお店が多いですよね~。。。我が家の食卓もバル風料理出せればと思って。。。
ニンニクオイルは、アヒージョやカルパッチョなど
唐辛子オイルはピザなどにタバスコの代わりに。。。





これ以降は昨日の病院のお話です
べんつの耳の脂汚れの映像あり、見たくないって方はスルーしちゃって下さいね~







昨日は、べんつのお耳心配してくださってコメント下さったブロ友さんありがと~

夕方、病院へ行ってきましたよ。。。
痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_16535978.jpg

毎度の事で、おかしゃんの足の下に隠れて待機~






先生に呼ばれて診察室へ。。。
痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_16551572.jpg







治療方法なんですが、横になりお耳の中に注射器で洗浄液を入れ脂を浮かし
注射器で汚れた洗浄液を吸い取るんです




この後、脂の浮いた液体の写真です。見たくないって方スルーですよ~




                      ジャン






                      ジャン




                       ジャン




                     ジャン~♪







痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_1861845.jpg

痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_1863236.jpg

院長先生が「ブログ様に写真撮る?」って言って下さって撮りましたよ~
ご協力ありがとうございました。






こんなに出るんです~~~脂。。。037.gif




診察が終わると生き帰った様に院長先生に熱い視線を。。。
痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_18163346.jpg

治療のご褒美頂きました





今回、お耳の痛い所が赤くなっていたのでお薬つけて頂きまして~2週間後の来院となりました~







家に戻ってから、テンション ↑ ↑ のべんつ君、玩具で遊びはじめまして
玩具を咥えてはソファーに乗り、そこからボールを落とし、おかしゃんに向かって 
ワンワン「そのボール取って投げろ~」と煩い煩い
痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_18181252.jpg

おかしゃんはそんな暇人じゃないのでほったらかしにしていましたら。。。




何時の間にか。。。
痛いの診てもらいましたよ~_f0218182_18203150.jpg

こんなに沢山出てました。。。




ちゃんと自分で片付けなさいよ~もぉ~





053.gif 病院お疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-09-12 18:24 | 病院・病気