人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)

すいません。。。コメレス少し遅れてます。。。
も少しお待ち下さいね



ここ数日、べんつはソファーのカバーの上で右耳をスリスリする事が多く
毎日お耳のお掃除をしてて、汚れも多く、なぁ~んか嫌な予感はしていました。





今日病院の日だったんです
お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_17415362.jpg

はい、非常に悪化しているのです(-_-;)



お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_17423331.jpg

こんなに笑顔ですが、病院へ行くのに玄関出ても歩きたがらず、ムリムリ連れてきた感じです





名前を呼ばれて診察室へ行きまずは、良いほうのお耳から。。。
伏せの状態で綺麗にして頂き、奥の方が赤くなってるのでお薬を着けて頂きました
お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_17454762.jpg





そして次は悪い方の反対の右耳
お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_17462028.jpg

こちらは、奥まで見える様に横になります






・・・・・・ペロ~ン・・・・・・






お耳をめくったら。。。先生「あらぁ~。。。。。。。。。。。。。。。」





めくった写真です。。。きちゃないので。見たくない方はスルーでど~ぞ















では。。。












お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_17482073.jpg












耳の汚れも付いてて、皮膚は赤くなってるし。。。
一通りお耳の洗浄とお薬つけまでしていただきましたが
まぁ~暴れるわ暴れるわで、おかしゃんまで汗だくでした042.gif





培養の検査をして、炎症を抑えるお薬を2種類処方して頂き
さらに、お耳の点耳の薬も頂きました
これだけ赤いと次回の診察を2週間後って訳にはいかず
来週又通院となりました。




べんつ、頑張ろうね~





そして、治療後は何時ものご褒美のお時間です
診察室から出てくる院長先生を待つ姿
お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_175363.jpg

治療の時とご褒美の時と全く表情が違うべんつです




出てきて、お薬の用意で隣りの部屋へ行ってしまった先生
お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_17545698.jpg

それを、じ~っと見つめて待つべんつ




そして、戻ってきてカルテに記入の為、カウンターの裏へ行った先生を追いかけ
お耳の中が真っ赤っか~~~(-_-;)_f0218182_17554027.jpg

リード引っ張ってないと平気で中へ入って行こうとするべんつ
食べるまで、ず~っとストーカーしてましたよ~




053.gif お耳頑張って治そうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-09-25 18:00 | 病院・病気