人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たよ~

カメラ調子悪かったので、(外で撮るとハレーション。写真のピントも合わなくて)修理に出していた為
この2週間程、ず~っとスマホで写真撮ってまして。。。
いくら、コンデジと言え、私が持ってるスマホより全然映りがいいし、手ぶれも少ないし
毛の1本1本までちゃんと映るし、お鼻が可愛く映るし、そう思うとシマホで撮る気が薄れてまして。。。
そのカメラが2週間ぶりに帰ってきました。
帰って来たよ~_f0218182_12392074.jpg





帰って来た途端、カメラマン意欲が湧く湧く。。。
帰って来たよ~_f0218182_1240162.jpg

映ってるお顔が、可愛い気がして。。。はい。救いようのない親バカです




まったりお顔もこんなに可愛く
帰って来たよ~_f0218182_1241158.jpg





べんつの笑顔も良い感じ。。。
帰って来たよ~_f0218182_1241477.jpg





動画だって楽しんじゃったおかしゃんです

逆、だるまさんころんだ~でも、綺麗に映ってるでしょ~





053.gif 救いようもない親バカなおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-10-05 12:39 | 日記