人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊王と山羊男とその他

このブログを見てくださる方はタイトル見てわかるよね~042.gif
はい!!11歳10ケ月のべんつ、またやらしまして~






おとしゃんが、階段に何気に置いためがね。。。
破壊王と山羊男とその他_f0218182_23585281.jpg

完全に玩具にされてまして~
べんつの様子がおかしいので、名前を呼んでもこっちへ来ない。。。
階段へ行ってみると~~~こんな風にされてました042.gif




そして、これでけではなく、ワンコ様に使う為のトイレットペーパーも、こんなにされてました
破壊王と山羊男とその他_f0218182_012791.jpg

破壊王と山羊男とその他_f0218182_014334.jpg





何時になったら落ち着くのかとず~っと期待してましたが。。。
もしかして、その考えは難しいのかも~
破壊王と山羊男とその他_f0218182_025357.jpg


べんつのする悪戯は小さい事だけじゃないですよ~044.gif





そして、こちらは可愛い悪戯?
破壊王と山羊男とその他_f0218182_035840.jpg

野菜室を開けたら、覗いてるだけ~
べんつは覗かないんですが、それより野菜奪って食べちゃうよね~きっと。。。



053.gif はい!!べんつ信用ありませんよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-10-14 00:06 | 悪戯