人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかっちゃったので。。。

日曜日に、お友達のワンコが亡くなったと連絡が来ました。。。
病気が、悪くならず維持出来てると信じてたのに。。。
とっても悲しかった~、飼い主のママさんも早く立ち直ってほしいなぁ~
自分も何時かこんな悲しい時が来るのかと思うと、胸が熱くなりました






先日、アクアママさんから頂いた玩具、寝室にかくしてたんすけど、
立派な嗅覚で、わかっちゃうんですね~見つかっちゃいました005.gif
見つかっちゃったので。。。_f0218182_15132196.jpg





しょうがないので、2ワンコに渡してあげましたよ~

みそらちゃんは、遊び方が女の子でしょ~
その点、べんつは。。。普通には終わらないと思ってましたけどね~





何をしていたかと思います?下記の映像でわかります?
見つかっちゃったので。。。_f0218182_15212515.jpg






オレネズ君の左ほほの髭、3本あったんですが。。。1本無くなってま~す
↑オレンジのねずみなのでオレネズです
ソファーでの怪しい動きは、完全にちぎって食べてましたね~






見つかっちゃったので。。。_f0218182_15232432.jpg

どうして壊すかなぁ~もぉ~
ピ~音も翌日には鳴らなくなってたよ~






053.gif もしかして、壊すの趣味なのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-10-22 15:27 | 頂き物