人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の日だって聞いてないでしゅよ~

べんつお耳の病院の日、29日だったんですが、葬儀があった為行けなくなってしまって
次の予約取ったら先生学会の為ワイハ~へ行かれる為、8日しか予約できなかったの
なので30日お薬だけ取りに伺ったんです。
そうしたら、院長先生、「学会への出発が翌日夜だから、午前中だったら診れるからいらっしゃい」
と、おっしゃってくれて。。。昨日行ってきました
病院の日だって聞いてないでしゅよ~_f0218182_2032151.jpg

病院だよ~なんて言ってないもん。。。037.gif



この日は、我が家みたいに駆け込みワンコ診るので、先生朝から忙しいみたいでした
予約時間通りには行かなかったんです。
病院の日だって聞いてないでしゅよ~_f0218182_2055427.jpg

診てもらえるなんてラッキーなので、じ~っと待ってました




予約時間から30分経過して、名前呼ばれました。。。
病院の日だって聞いてないでしゅよ~_f0218182_2075186.jpg





飲み薬もきれてて、消毒液も切れてたので、耳の中ちょっと赤くなってて、汚れも付いていたんです
こんな状態で次の診察が8日だとしたら。。。考えたら怖いよね~
診て頂いて感謝でした
耳の奥まで綺麗に洗浄して頂き、耳の赤い部分にお薬を塗って頂きました





診察室を出ると、相変わらず、院長先生に熱いまなざし。。。
病院の日だって聞いてないでしゅよ~_f0218182_2094331.jpg





      あのぉ~





先生に集中してて、私の足座布団にしてるの気がつかないみたいで・・・
病院の日だって聞いてないでしゅよ~_f0218182_20121030.jpg

結構、生温かいんです037.gif




病院の日だって聞いてないでしゅよ~_f0218182_20134477.jpg




あのねぇ~
お仕事なのよ。。。





053.gif お耳診てもらって良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-11-01 20:15 | 病院・病気