人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~遊んであげないんだから~(ーー゛)

夕飯後のまったり時間の事、おかしゃんは、べんつとド~ナツ玩具で遊んでたんです
ちょっとしたスキにみそらがその玩具を咥えて逃げ回り始めたんです
これって、ヤキモチの行動なんですよ~
べんつはみそらが咥えた事に気がつかず、みそらはべんつが追いかけて来ると思ってるので
咥えて逃げ回ってました

まっ!!みそらの動きは逃げてる動きには見えないよね!!



追いかけてこないのであきらめて椅子の上で待機しちゃいました
そうしたら、ようやく玩具の事気がついたべんつ、




みそらに 「投げろ~」 とワンワン投げれないのにね~037.gif




もう~遊んであげないんだから~(ーー゛)_f0218182_13482694.jpg

本当だよ ねっ!!




もう~遊んであげないんだから~(ーー゛)_f0218182_134916.jpg

運動不足だからいいんじゃないの~




もう~遊んであげないんだから~(ーー゛)_f0218182_13492915.jpg

あら、完全にご機嫌ナナメねっ




もう~遊んであげないんだから~(ーー゛)_f0218182_13501119.jpg

その、ギラ見 可愛くないよ~




もう~遊んであげないんだから~(ーー゛)_f0218182_13503670.jpg

べんつは、本当にマイペースだね~誰?(おとしゃん)に似たのかしら?





053.gif マイペースなおっちゃんべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-11-05 13:55 | 悪戯