人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デートの翌日はシャンプーへ。。。

コメントのお返事遅れててすいません
もう少しお待ち下さいね~



思いっきり公園で遊んだ2ワンコ
翌日、待っていたのはシャンプーです
2ワンをSHOPへ送りに。。。
べんつはわかってて行く途中、両手前足を突っ張って
歩こうとしないんですよ~
でも、埃臭いので、無理無理引っ張りSHOPへお預け。。。
入口でバイバイする時、寂しそうな目で
おかしゃんを見てましたよ~
かわええのぉ~



15時頃、終わりましたよ~って連絡がありお迎えに。。。
おかしゃんの顔見たとたん大興奮の2ワンコでした
嬉しいですね~   

公園デートの翌日はシャンプーへ。。。_f0218182_16101466.jpg

同じシャンプーなんだけど、それぞれ香り違うのよね~





頑張ったので写真撮ったらご褒美を・・・

公園デートの翌日はシャンプーへ。。。_f0218182_16110041.jpg






やっぱり、この写真は忘れてはいけないよ~

公園デートの翌日はシャンプーへ。。。_f0218182_16120688.jpg





かわいいぷりけちゅ~ですね
そして、今回はお揃いのバンダナで帰ってきました

公園デートの翌日はシャンプーへ。。。_f0218182_16131527.jpg



公園デートの翌日はシャンプーへ。。。_f0218182_16133300.jpg



おかしゃん、おけちゅも好きだけど
シャンプーしたての胸毛も大好き

公園デートの翌日はシャンプーへ。。。_f0218182_16141877.jpg


もちろん、お顔むぎゅ~って埋めてしまいましたよ~

公園デートの翌日はシャンプーへ。。。_f0218182_16142844.jpg

みそらも大分伸びましたよ~
でも、なかなか首の赤いのがとれなくて。。。
一時期よりは少しは良くなってるとは思うんだけど
なかなかすぐには良くならないねぇ~
消毒して頑張ろうね~






053.gif シャンプーお疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



昨日、ひなちゃんの14歳のお誕生日&パーティーしました
そのお話写真整理してUPしますので
お楽しみに~





by misobenz | 2013-11-18 16:19 | トリミング